自然界のエネルギーに繋がる | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 場所、空間によってエネルギーが違いますが、自然の中で自然のエネルギーに繋がるととても心地が良いですし、癒しになりますね。

 

 先日ある方のセッションを受けました。 私自身の内面にある自然界や自然霊のエネルギーに繋がる誘導をしてくださりました。 

 

 初回だったので今特に知る必要があるエネルギーの質を教えていただきました。

 

 私の内部に見えてきたのは、マグマ(火山)、雷、渦潮、海、木、小人、ラテン系の女性(女神)、お不動さんのイメージ。

 

 それぞれのエネルギーを感じて一体化してくるとエネルギーが活発に動く感じがしてきました。 

 

 セッション後に他の自然界のエネルギーがあるか自分で瞑想をしていると、水晶がみえてきました。 クリスタル化している全身の細胞のイメージ。 神経は電気のイメージ。 

 

 人の体に宇宙があるともいいますが、それぞれの器官を自然に関連させてイメージすると面白いですね。