『よめぼく』オフィシャルインタビュー | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

今日は1日中じめじめしてて

不快指数ハンパないす

暑いの苦手なのでこの時期から秋まで

乗り切れるのか今から憂鬱…

 

 

今日は

『よめぼく』インタビューが

ポストされてました♡

 

 

三木監督からの廉くん評

 

「もともと彼の声がすごく好きだった」

「キラキラしたアイドルの方なのに、憂いを帯びた声。陽と陰で言うと、陰のニュアンスを持った方だなと思っていました。それが秋人の諦観した感じや、自分の運命を自嘲的に捉えているところ…でも落ち込む時はしっかり落ち込むみたいなキャラクターと重なるなと。ご本人は普段はとても明るい関西のお兄ちゃんですが(笑)、お芝居になるとふとした瞬間に憂いの部分が表出する。それは永瀬くんの魅力だなと思います。秋人に関してはこれまで斜に構えていた彼が、春奈に出会うことで“ただただこの子のために生きたい”と思うようになる、変化のカーブを描きたかった。それには永瀬くんがもともと持っている人の良さ、一生懸命さ、健気さが必要だったし、そこはうまく引き出せたのかなと思っています」

「永瀬くんは本来とても人懐っこい。普段は関西弁ですし、僕も四国出身で西寄りの人間なので、会話するのがすごく楽しかったし意思疎通がしやすかったなと思います。撮影中分からないことや疑問があると、ポイントポイントで質問してきてくれるし、秋人の感情の出し方のニュアンスについてはかなりディスカッションしました。分からないことははっきり聞いてきてくれるタイプで、それもやりやすかった点のひとつです」

 

三木監督、徳島県阿波市出身なんですね

(最近知った)

 

約1カ月地方(神戸)に

泊まり込みでのロケだったそうで

東京と行ったり来たりしてるのかと思ってたー

 

廉インタビューで『よめぼく』は

悲しいだけの物語ではないとのことだし

まだ観てもいないけど

やっぱり役とはいえ自担が亡くなるのは

ヲタ的には悲しい(前にも言ったけどさ)

今日のアンメットも号泣しすぎて頭痛いし←

(※ミヤビは亡くなってはないですが)

アンメットの余韻がすごいけど

この後ROTあるし

一旦お風呂入ってリセットしよ~

 

 

 

 

以上

自分用記録