Netflix映画「よめぼく」配信記念イベントまとめ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

昨日「よめぼく」配信記念イベントがあり

ネットニュースでたくさん

取り上げてくださってたのを見ました♡

(自分用記録として動画まとめ)

今朝のWSでは

めざましとグッモニで放送アリ

 

 

 

oricon

 

 

 

モデルプレス(※今は削除されてる?…)

 

 

 

マイナビ

 

 

 

クランクイン

 

 

 

シネマトゥデイ

 

 

 

日刊スポーツ

 

 

 

サンスポ

 

 

 

共同通信

 

 

 

フィールドキャスター

 

 

 

voice

 

 

 

JIJIPRESS

 

 

 

映画ナタリー(06/20追記)

 

もう来週配信開始だなんてたのしみ~

ワタクシ映画館があまり得意ではないし

時間が空いた時とかド深夜でも見れることや

何度でも繰り返し見れるのありがたい(´Д⊂

(円盤になるのかならないのかは気になるところだけど)

 

 

 

 

そういえば

5月中旬によめぼくと東京タワー帯付き原作

購入してたの今思い出した(゚∀゚)

よめぼく読む予定はないですが←

記念&帯目当てでゲト!

その後に違うバージョンの

新しい帯付きも出たけど

そちらは見送ったよ

 

 

 

 

【よめぼく関連の動画】

 

Special PV

 

 

ネトフリオフィスツアー