06/15「東京タワー」最終回 | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

06/12(水)

ケガからちょうど2週間で廉復帰!!

おかえり~~~♡

長引くこともなく元気な姿が見れて

ほんとにうれしかったヾ(´∀`*)ノ

インスタとXで間違い探しのようなお写真だけど

かいぴもうれしそうでなにより

 

 

 

 

そして15日(土)

「東京タワー」最終回

インライは廉インスタで急に始まってて

途中からしか見れなかったけど…

復帰間に合ってよかったねー

 

久々ストーリーも

廉らしくてニヤニヤしてもーたw

 

 

 

♦ストーリー記録♦

【KP公式インスタ】

 

【廉インスタ】

(活動休止で6話まで)

 

 

 

今回、耕二役がまちだくんで

ほんとにほんとによかった!!!

お互いがお互いをリスペクトしてたのも

インタビューとかで感じられたし

こんなに廉に自分から絡んで

スキンシップ取ってるのを毎回見てて

うれしくて泣きそうになった(情緒)

インライではなぜか噛みつこうとしてたの

意味不だけどかわいかったしw

また何かで共演して欲しいなー♪

 

 

 

今回の主演ドラマ「東京タワー」

始まる前からすでに

なんか見るのがしんどくて

(SNS&サムネすべて含め)

でも見ない選択もなくて

メンタル抉られまくりの約3ヵ月だた

主軸の4人誰にも共感できなかったけど

映画版みたいに透が浅野夫と対峙して

プールに突き落とされるみたいな

直接何かをされて打ちひしがれるシーンもなく

映画とも原作とも違う終わり方で

大学も辞めてなかったし

ちゃんと8年後医者になってたのはよかった

今回はほんと試練のドラマ期間だったわー(爆)

(再生回数から見ても

世間には好評だったようなので

廉的にはホッとしてるかな?)

 

 

 

 

 

 

 

あと先週届いてた

うちあげ花火の山口土産で販売されてた物

参加はできなかったけど

KP花火パッケージのお菓子

記念に購入させていただきましてん♡