ananサイコー♡&れんインスタ更新♡&ネトフリ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

廉表紙のanan昨日届いた♡

3部作どれもかっこよくて爆イケ(*´Д`)

日付が変わってすぐに電子で見てたけど

やっぱり雑誌現物を手に取ると

更にニヤニヤとまらんす

眼福of眼福

 

中吊りも

色気ダダ漏れなれぇん(/ω\)

ため息で息切れしそう…(え)

 

 

 

 

そんな昨日

廉インスタ更新に沸き

postしてる画像に沸き

かいぴのコメントに沸き

ずっとニヤニヤしてたワタスw

 

 

山口花火の時の海人インライは

途中から見てたけど

りゃんくんが「どうもりゃんです」って

入ってくるところがすち♡

また2人でインライして欲しいー

そしてかいぴ

ピンチヒッター庭ラジありがとでした♪

楽しかったよ~

でもなんだか廉の声が無性に

聞きたくなっちった( ;∀;)

れぇん完治したら

復帰インライしよー♡

 

 

 

 

 

そして

6月になって入ろうと決めてたネトフリ

入ったのはいいけど

メアドが行方不明(?)になってて

スマホのアプリの方でログインできず

仕方なくPCで見てるけど

メアドを変更するのもできないし

どうすりゃいいのか???

今のところPCで見れるからいいけど

どうにかしなきゃだわー

7MENのROTもAぇさんの方の廉も見たよ

キンプリちゃんのROTも楽しみにしてる!

 

 

 

 

 

 

あと

WE ARE!のコメント

同じ衣装だったから

前のと同じかと思ってたら

コメント違ってたw

CD予約してたかなー??

 

 

 

 

今日は

早売りドル誌チェックして

卒業したんじゃなかったっけ?と思いつつ

どのドル誌にもKPいたので購入

ついでにanan廉と目が合ってしまったので←

また連れて帰ってしまった(;´∀`)