CDTVライブライブ&15th SG プロモ&Aぇさんナレーション | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

ども

 

 

 

 

 

楽しみにしてたCDTVライブライブ

毎回気になる衣装ですが

今回は念願の双子コーデ!!!

カラフルだし動きやすそうでかわいかったー♡

 

かいぴが紐をくるくるしてるの見て

自分には付いてないのに

マネしようと探したっぽい廉

(ワタクシの想像です)

天然ぽくてかわいかったす

「moooove!!」にはこの衣装合うけど

「halfmoon」どうなの?って思ってたけど

生じゃなく撮りだったらしく

ハケて黒衣装に早着替え風ねw

今日もリピしてたけど

どっちもステキだたなー(*´Д`)

キントレで披露した「moooove!!」もよかったし

来週もフルサイズで披露たのちみ♡

あと今後もオソロ衣装増えて欲しーなー

 

 

 

 

 

 

で、

ぽやっとしてると

どんどん情報がーーー

昨日は期間限定視聴動画Teaser

レコーディング風景とスタイリング対決?

 

 

 

今日は

初限A収録「Cloudy」音源解禁!

こういう曲すきぃ~♡

 

 

 

 

 

 

そして

Aぇさんの明日から公開される

各メンバーにスポットを当てたSpecial Teaserで

廉と丈くんがナレーションのお知らせが!

うれしー♡楽しみー♡

 

 

 

 

 

最後に

昨日投下された廉が

たまらんくらいかっこよくて

安定にニヤニヤしっぱなしデシタ( ̄∀ ̄)

フォロワーもゆるゆると増えて

現在148万人だね(*‘∀‘)

ブログと同じでほぼ毎日

挨拶ストーリーやポストしてくれることが

ほんとマメだなと思うし

廉の信頼できるところだと思ふ♡

(つか、インスタの仕様また変わった?)