LINE MUSIC リリース記念スペシャル配信& こじけんTeaser廉ナレとか | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

ども

 

 

 

 

 

昨日は佐野くん(丈くんナレ)

今日のTeaserはこじけんで

廉のナレーションでした♡

やっぱ廉の声ヨキ(・∀・)ヨキ!!

 

 

明日は黄色のハートだからリチャだね

年の順(若い順)もしくは入所順だと思ってたけど

違ったわー

とりま明日のリチャは丈くんかな

マサカディアンは

廉がナレするんじゃないかと

勝手に決めつけてるワタクシ←

楽しみにしとこ♡

しかしながら

Aぇさんの次の週はKPもSG発売で

サブスクも始まる週なので

あまりぽやぽやしてられないけど

相変わらず体調不良も相まって

気持ちなかなか上がらない…なー

なんて思ってたら

LINE MUSICで

リリース記念スペシャル配信のお知らせキタ!

21日忘れないようφメモメモ

 

 

 

あと

この間のかいぴストーリーの

かわゆい口笛れんちゃん

もしかして練習してた曲って

Aぇさんのデビュー曲のサビ部分??

(らうだーいっつあろけんろーのとこ)

口笛何度か聞いてたけど

そこだと思っちゃうと

もうそうにしか聴こえなくて( ゚∀゚)アハハ

違ってたらごめーんだけど

上手く吹けるようになるといいね♡(超過保護)

「彼には奏でたい音がある。」

だそうです(*´Д`)

がんばってーーー

 

 

 

 

 

 

最後に

本日は「Pain」音源解禁♡

こちらも好きそうな感じ