『東京タワー』主題歌発表&『95』本日スタート! | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

 

昨日は

15thSG「halfmoon」が

廉主演ドラマ『東京タワー』の主題歌決定!

とのお知らせ♡

待ってました~の発表

いや、でもさ、、、

レッツ東京タワー!って(爆)

じわじわきてるw

 

 

しかも

もうみんなわかってたけどさ

公式発表待ってたよー

初回放送で解禁とか

今そういうの流行りなのかな?

とにかくリアタイできるのか

主題歌まで見届けられるのかが今は不明←

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は『95』初回放送

れぇんもリアタイするのかな?

しかしちゃんと覚えててさすがだし

番宣しててやさすぃ♡

自身も絶賛撮影中だから

忙しくてリアタイは無理かなーなんて…

ドラマ自体も楽しみだけど

主題歌「moooove!!」も楽しみにしてる♡

 

 

 

 

そして

『東京タワー』公式さんからも

局を超えてのエールが( ;∀;)

(ひまわり絵文字も使ってくれてる)

 

 

『95』公式さんからのお返しで

更にムネアツ( ;∀;)

こういうやりとり

うれしいねー♡

 

 

 

いろいろ書きたいこと溜まってるけど

『95』リアタイして

そのあと廉ゲストの

大悟の番組も見なきゃなので待機