「東京タワー」クランクイン&れんかいigストーリー | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

今年の桜も近場で堪能♡

毎年見栄えは変わらない桜並木だけど

昨年との違いは歯ブラシくん登場(爆)

いちお桜に合わせてピンクにしたおw

 

 

 

 

 

今日は

「東京タワー」クランクイン

との記事が朝投下され

原作とは少し違う部分も知る

令和版の詩史さんは建築家だそうで

透はバイトしてるみたいだし

出逢い方も違うから

大まかな筋とかだけ使う感じ?

脚本だいじって毎回思ってるけど

東京タワーの脚本は大北はるかさん

最近だと亀が出てた大奥、

ラジエーションハウス、

ナイトドクターも大北さんでした

あ、あと島本Pもいたー

しかし今日の記事を

隈研吾事務所でクランクインか~って

さらっとなんとなくで読んでたけど

後でゆっくり読み返してて

建築関連シーンを隈研吾監修で

オフィス借りて撮影とかさ、

あと主題歌が小林武史プロデュースとか

よくよく考えると

豪華すぎてやばす(噛みしめ中)

 

ドラマでまた

廉の演技が見れるのは楽しみだけど

やっぱりそういうシーンは

無理かも…だし()

でも廉が頑張ってる作品だから

応援はしたいと思ふ←

(板谷さんが割とサバサバしてるっぽいから

ちょっぴりだけホッとしてる…)

 

 

 

とりま

【各サイト記録】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クランクイン後の

廉×板谷さんコメント

 

【TikTok】

 

 

 

音声なしわざとかと思ってたよー(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

最後に今日の

かわいいかわいい

れん⇔かいigストーリー

置いとく♡ᴿᴱᴺ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ᴷᴬᴵ♡

誕プレもらって嬉しいカイトと

「WE ARE!」RH終わりくたくた永瀬

(´∀`*)ラブ