「~ピース~」 ビジュアルコメンタリーTeaser&おさんぽ@れんig | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

今日は

厨房のありす第6話放送デス

もう6話!早いね~

そろそろミステリー要素が

強くなってくるのかな?

KP公式だけじゃなく廉インスタでも告知

やっぱり廉ちゃんお仕事とはいえ

まめだよね♡

インスタのポストも

ほぼ毎日だし

ながつぶも今まで通りだし

さすがっす(´∀`*)

 

 

 

昨日の【おさんぽ】postも

悶え転がったねー♡

分かるかぎりのファッションチェック

コートはBalenciaga

ローファーはボッテガ

(靴はボッテガがお気に入りなのかしらん?)

そしてBag5ACのダークブラウンも持ってたのかw

(ブラックも持ってたはず)

気に入ったら色違いで買うって服以外もなのね

しかし5AC使いづらくて実用的じゃないけど←

廉はBagもモノを入れるというより

ファッションアクセ的な感覚で

カタチがおしゃれとか

そういう感じで選んでるのかなと。

(勝手な想像ですが)

オシャレンサイなくなったから

インスタで廉のファッション見れるの

うれしいなー♡

 

 

 

 

 

 

そして

ピース円盤の小出し映像がどれもよすぎて

早く観たすぎる!!!

本編からみるつもりだけどさ

ビジュアルコメンタリーも

すぐに見たいし特典映像も気になるし

あー待ち遠しい

 

 

廉がインスタ始めてから

通知が死んでるので(爆)

暇さえあればインスタチェックの日々

あーんど

最近テレビより

映画とかサッカー見ちゃうから

時間があっという間に過ぎていく

最近見たのは「ヘルドッグス」

岡田氏のアクションやっぱりすごすぎたし

シャイロックもおたま目当てで観た

あと、めめの「わたしの幸せな結婚」も観たな

今のところ邦画ばかりだけど

見たかった映画をけっこうやってるから

当分離れられなさそー