むぎれん表紙のテレガイとか「映画 法廷遊戯」BD&DVD発売 | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

ようやく

テレガイ読みました!

麦ちゃんとの対談はテンポよさげな感じが

文章からも伝わってきてよかった

あと好きな物は最後に食べるっていうの

逆かと思ってたから新たな発見

(何かで言ってたことあったかな?)

あとキントレで

ピーマンをどこで買えばいいのか

近くにスーパーがあるのかもしらない←

と言ってた廉

コロナ禍の時、生姜焼きとか作ってた時は

どうしてたんだ?ってゆるく気になってたけど

食材は出前で頼んで

作り方はネットで調べて作ったということで

そっかそっかーとなった(´ー`)

あと何かの雑誌で

自分でボタンが付けられるようになりたい

とか言ってた気がするけど

何の雑誌だったっけー?

 

 

 

 

 

日々いろんな情報が更新されるので

ゆっくり書いてる暇がなくなってきてるけど

今週木曜日

映画「法廷遊戯」円盤発売のお知らせキタよ!

 

 

もちのろん購入するけど

外付け特典のオリジナル缶ミラーが

販売店で違うというね

お値段で選ぶか特典の色で選ぶか

悩みどころ…

そういいながらいつものところで

頼むんだろーなーきっとw

 

 

 

 

あと

『ピース』円盤の

ダイジェストTeaser映像や

Documentary Teaser映像なども

UPされはじめてて

早く観たい熱が上がる~~~♡

 

 

 

そんな感じで

あっという間に1週間が経ち

今日はもう日曜日で

厨房のありす5話放送日

ミステリー要素もだんだん増えてくるのかな?

倖生くんの秘密も今日わかるみたいだし

たのしみだー♡