ピース第2弾グッズ届く♡&「法廷遊戯」大ヒット御礼舞台挨拶 | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

ピースコン第2弾グッズの

トレーナーとリボンとバッジ届きました

ワタシにしては珍しく

発売日の販売時間に割とすぐポチったので

11月下旬お届けになってたからよかったけど

少し経って注文する時には

すでに2月発送になってたとかー

Mr.のトレーナーの時もだけど

ダブっとめに着たいので

もう少し大きめというか

れんかいと同じサイズでもいいんだけどな…

(むしろその方がうれしかったり←)

でも普段使いできそうなデザインでよき!

 

 

 

 

 

24日の金曜日

Xチェックするまで忘れてた

「法廷遊戯」大ヒット御礼舞台挨拶

ネットニュースなどのレポ読んで

今日も自担が楽しそうでお顔もゆるゆる

ズムサタとめざどでも取り上げてくれてたので

実際のやりとりもみれてよかったす(´∀`)

 

 

 

 

いつも秀逸な画像を

上げてくださる

えっじらいんさんは

今回もナイスなれぇんでした♡♡

 

 

 

こちらも大好きな

独特なピースする廉(*´Д`)

 

 

 

法廷遊戯の監督が

深川監督ということを知った時から

深川監督と言えばワタシの中では

ショウサクライ担時代にご一緒した「神カル」を

見直したいとずっと思ってて

で、たまたま金曜日に

1のメイキングを見終わってたところ

金曜日の法廷遊戯舞台挨拶で

翔くんの名前が出た記事を見た時は

自己満だけどリアルタイムすぎる~

と思ってしまった(笑)

神カルにも柄本さん出てたし

この時監督が

「今までいろんな役者さんと

お仕事してきたけど

NO1、NO2に緊張するのが

柄本さんと加賀さん」

っておっしゃってて

今もそうなのかなぁ?と聞いてみたくなった

翔くんとこの頃から続いてる仲なの

知らなかったけど素敵だなと思ったよ

廉も鍋パ行けるといいねー(´∀`*)フフ

 

 

 

 

 

あとー

マジでスマホくらいしか入らないから

手放そうかと思ってたMargielaのネックポーチ

れぇんがまだ使ってるのを

この間の韓国のあれで見ちゃったから

もうしばらく手元に置いとこって思ったという

単純なヲタク( ゚∀゚)アハ

でも今後使う予定あるのかしらん??