新日曜ドラマ「厨房のありす」に廉ちゃん出演♡ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

来年1月期

新日曜ドラマ「厨房のありす」

今朝発表されました♡

れぇん出演おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

廉コメント

今回、麦ちゃんと共演うれしい~

大森さんも法廷遊戯から2度目の共演ですね

オリジナル作品とのことなので

どんなストーリーなのか全く想像つかないけど

面白いといいなー

 

 

鈴間P「かっこよさと儚さをはらむ倖生に

華があるのに唯一無二の空気をまとう永瀬廉さん」

というお言葉がとってもうれしかった♡

 

 

 

 

で、

KP公式での廉コメント

バナナ、アボカド、

食パンにおでんの絵文字がさー?!

(たまにクセ強だよねwww)

ただ食べ物なだけで

統一感なさすぎてわろた( ゚∀゚)アハハ

気分で付けたのかな?

 

 

ビジュはこのまま

茶髪&前髪長めでいくの?

(インスタの方も載せとこ)

 

 

(J)の方は少し違う画像

なんか眠そーだね(爆)

今朝のWSでは

現場で出る料理で

朝昼晩の食事済ますって言ってたから

美味しいもの食べられますように。。。

廉もだけど廉担ずっと忙しいねー

(うれしい悩み)