サスケはみんな凄いよ~

1stステージは9人も残ったみたい
前回は全然残ってなかったからよかった

消防士さんとか漁師さんとか結構好きなんだ~
頑張ってほしいな~


みんなも見てみてね
CA370008.jpg
こんにちは~
今日は夏の思い出について書くね
ボクの中で1番楽しかった思い出はやっぱり夏祭り!
花火が結構綺麗に撮れたんだ~
ねっ?綺麗でしょ?
他にも沢山撮ったんだ~
でも今回はこれ1枚だけ~
友達と一緒だったから楽しさ2倍だった
来年もみんなで行きたいな~
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中
ボク、最近は忙しくて海に行けなかったんだ~・・・・
すごく残念!
もし海に行けてたら~
まずはアイス食べたかったな~
あっ!かき氷でもいいな~
そのあとに海でいっぱい遊んでホテルの夕食を食べるの!
楽しそうでしょ??
考えてたら行きたくなっちゃった
来年か再来年には海に行きたいな~