冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
最近は寒くなってきましたね?



僕は寒くなってきたのでココアが飲みたくなります。






ココアって甘いし、体が暖かくなりませんか?





僕はそこが好きです♪






次に好きなのが、紅茶♪





色んな種類があって、楽しめるのが好きです♪












皆さんはこの冬、何を飲みたいですか??
中華まんの好きな種類は? ブログネタ:中華まんの好きな種類は? 参加中
最近、日記も更新してませんでした・・・
ごめんなさい!!!




えっと今回はブログネタの「中華まんの好きな種類は?」に参加してます



僕、中華まんは基本的に何でも好きです

特に好きなのはピザまん!
色んな味がして美味しいですもん



お父さんとかによく買ってきてもらってます








皆さんはどの種類が好きですか??
今日は総合体育祭があった~


学校演技はとてもよかったよ

男子の六段ピラミッドと五段ピラミッドが最後ちゃんと立ったし、
女子のダンスもミスがなかったし~


競技は1500メートル走で一位取ったよ!
その子独走してたの!
凄かったよ!?


応援とか頑張ったから疲れちゃった
明日も学校だから頑張んないと!