ココアかな? ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中最近は寒くなってきましたね?僕は寒くなってきたのでココアが飲みたくなります。ココアって甘いし、体が暖かくなりませんか?僕はそこが好きです♪次に好きなのが、紅茶♪色んな種類があって、楽しめるのが好きです♪皆さんはこの冬、何を飲みたいですか??
中華まん ブログネタ:中華まんの好きな種類は? 参加中最近、日記も更新してませんでした・・・ごめんなさい!!!えっと今回はブログネタの「中華まんの好きな種類は?」に参加してます僕、中華まんは基本的に何でも好きです特に好きなのはピザまん!色んな味がして美味しいですもんお父さんとかによく買ってきてもらってます皆さんはどの種類が好きですか??
総合体育祭今日は総合体育祭があった~学校演技はとてもよかったよ男子の六段ピラミッドと五段ピラミッドが最後ちゃんと立ったし、女子のダンスもミスがなかったし~競技は1500メートル走で一位取ったよ!その子独走してたの!凄かったよ!?応援とか頑張ったから疲れちゃった明日も学校だから頑張んないと!