【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中
ボク、最近は忙しくて海に行けなかったんだ~・・・・
すごく残念!
もし海に行けてたら~
まずはアイス食べたかったな~
あっ!かき氷でもいいな~
そのあとに海でいっぱい遊んでホテルの夕食を食べるの!
楽しそうでしょ??
考えてたら行きたくなっちゃった
来年か再来年には海に行きたいな~