海で食べたいもの ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中ボク、最近は忙しくて海に行けなかったんだ~・・・・すごく残念!もし海に行けてたら~まずはアイス食べたかったな~あっ!かき氷でもいいな~そのあとに海でいっぱい遊んでホテルの夕食を食べるの!楽しそうでしょ??考えてたら行きたくなっちゃった来年か再来年には海に行きたいな~