警戒されずに彼氏の有無を確認できる会話法 | 恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛指南 狙った女性の落とし方を教えるブログ

恋愛が下手過ぎた男が、沢山の失敗をして学んだ恋愛で悩まなくなった秘訣を実体験を元にお話ししていきます。



こんにちは。

笹川雄太です。


「こんな子が彼女だったらなー」


と思えるような女の子と出会った時、
真っ先に気になるのが彼氏の存在ですよね。


最初に言っておきますが、
彼氏の存在は正直聞かなくても問題ありません。


彼氏がいようがいなかろうが、
あなたが口説けるか口説けないかという
問題とはあまり、関係ないからです。


「彼氏がいないほうがチャンスじゃん!」


と思うかもしれませんが、彼氏がいないということは、
他の男も狙っている可能性があるってことです。


逆に彼氏がいても、
破局寸前の状態かもしれませんし、


彼氏がいるということは、
ライバルも減るということです。


結局、どんな子を口説くにしても
狙っているのはほぼ、あなた一人では
ありませんので、


ライバルがいる前提で考えると
彼氏の存在を聞く行為自体が無意味。


だと個人的には思っています。


実際、口説いた後に、
「彼氏と別れたよ」と言われたことが
何度もあります。


ですので、僕の場合は
彼氏のことは聞かないようにしてるんですが、
恋愛経験がある程度豊富になってきてからです。


彼氏の存在を聞く価値がないことに気づいたのはです。


恋愛経験が、少ないうちは
すごく気になっていました。


ですので、彼氏の有無を聞きたくなってしまう
気持ちも分からなくはありません。


ということで、今日は、
彼氏の存在と、親密度を探れる会話について
お話していきます。


最初から、彼氏がいるという
前提で話をしてしまうんです。


例えば、

「彼氏いるの?」


って聞くのではなく、

「いつも、仕事帰えるの遅かったら、彼氏心配しない?」


という風に聞いてあげれば、

「心配してくれる人今いない><」

「うん。たまに迎えに来てくれるよ^^」


というような答えが返ってきます。


「彼氏いるの?」という単発的な
質問は、場合によっては相手に好意が
伝わってしまうことがあります。


初対面で好意が伝わってしまうと、
女の子は、身構えます。


先のことを考えると、
どう考えてもめんどくさい展開にしか
ならないからです。


ですので、彼氏がいる前提の質問を
してあげると、女の子も答えやすくなるんですね。


また、彼氏がいる前提の質問は
彼氏とどれだけ親密なのかを探ることもできます。

例えば、

「○○ちゃんファッションセンスあるね。彼氏の服とかも選んであげているの?」

という質問をしたら、

「ありがと^^ 彼氏とはあんまり買い物行かない」

「うん。私が来てほしい服とか選んだりしてる」



というような返事が返ってきたりします。


彼氏に料理をふるまってあげたり、
服を一緒に買いに行ったりするということは
そうとうラブラブな状態ですので、


今は口説きにいくタイミングではないと
判断できます。


逆に、買い物もいかないと
なると、最近会っていないのかも
しれないと考えることができますよね。


となると、チャンスの可能性も
出てきますので、

「最近、彼氏と会ってる?」


とより探りを入れていけば、
彼氏との距離感が分かります。


彼氏との関係を探る会話を
お話しましたが、


自分に対しての好意がどれぐらいあるかを
分析できるようになれば、
彼氏のことを聞く意味はないんですけどね。


好意が大きければ、
彼氏の有無は関係なく口説きに
いけば良いですし、


あまり好意がなさそうな場合は、
関係をもっと暖めることを考えます。


ずっと、反応が良くない状態が
続いたなら、彼氏の存在が原因の一つに
あるのかもしれないと考えることができます。


ただ、何度も言いますが、
彼氏の存在を聞くことは無意味です。


どちらかというと、
デメリットしかないです。


彼氏の存在を女の子の口から
言わせてしまう行為は、


あなたのアプローチを断る理由に
してしまいやすくなるからです。


どんな女の子を口説く時でも
ライバルがいるという考えを
当たり前にして、


日々、ライバルよりも魅力的な
男になるために試行錯誤してください^^


「いいね」と思ったら、クリックお願いします。




■この記事を読んだ方はこの記事も読まれています

彼氏持ちの女性を口説き落とす方法



恋愛指南 TOPページへ