こんばんわぁ^^ | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

(・ω・)/どもども(*^ー^)ノ


今日も午前中から

ディニーズガーデンにいきました☆


レンもライも大好きなドックラン!

ここにくると2時間は帰りたがりませんww目


無理してリードつけると・・・


イヤイヤしますw汗


今日は強風でしたが日差しが強くて

なかなか過ごしやすい気温でした☆


毎週行きますが大変w

今私は教習所に通ってるから平日に行ける日も

近いw音譜


ドックランの後は1か月に1度のサロンの日目

かわいい写真を撮ってもらってるので

ハリマースw




天使!!(`∀´)w





















どこみてる?w(≧▽≦)











でわまた

ペタしてね

PS

来週もドックランに行きます☆

見かけたら話しかけてくださいまし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: