ご無沙汰 | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

ばんわです^^


かなり久々ですw


パソコンぶっ壊れてました|д゚)


携帯からじゃめんどくさくてやる気が

全く起きないorz


今回は新しいパソコン買ったので

記念にww


ノートじゃなくデスクにしました☆


あーパソコンは楽だなww

検索も目も(゜ρ゜)


スマホ本当にめんどくさい・・・

ガラケーにしたいけど2年後?

作らなくなると聞いて悩んでしまう・・・


まぁそんなんでまた書き始めようかなw


レンとライは元気です(^◇^)

季節の皮膚の弱さはレンがありますが

大変元気です( ゚Д゚)

またよろしくでーす( ゚Д゚)