1週間すぎて | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日


レン君とライ君と私

ここまで回復目

チョコチョコするよになりましたヽ(゚◇゚ )ノ


包帯巻いてる足にチッコかかっても

いいように、人間のアームカバー

しています目

ゴムもついてるしサイズ的にグットグッド!


明日ギプスとって消毒します(・∀・)


夜はゲージなんですが

元気が出てきたのか

夜泣きするように・・・orz


いる間は自由にしつつ監視しながら

見てたんですが、さみしいみたい。

こたつもでてるし・・・

仕方がないので、昨日かけ布団だけもって

リビングで寝ました(笑)

レンは自由にしてたらこたつで寝てました。

かなり爆睡したみたいで

ルンルンでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日はベットで寝たい(笑)

今もおこたで寝てる(笑)


でわまた経過書きますね目

ペタしてね