レン君 | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


明日(今日)ですが退院(仮)しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ギプスでガチガチですが

走ったり、跳ねたりしなければ大丈夫とのこと・・・


アップアップミニピンに我慢できるかな(笑)


あんまり暴れるようならまた入院ですがorz


あと今日お泊り犬がいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


レン君とライ君と私
名前は

ロゼです(`・ω・´)ゞ

9歳の女の子です音譜

レンより少し

大きいぐらいかな。

でも5キロないかも目

とても可愛いラブラブ








・・・・ねれないぃぃ(笑)

また不眠かorz

頑張って寝てみます・・・


でわ・・・ペタしてね