9月23日 | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

9月23日ライの1歳の誕生日でした(‐^▽^‐)


あまり祝ってあげれなくて・・・(´・ω・`)


ご飯を豪勢にしたぐらいです・・・・°・(ノД`)・°・


すまん・・・(T▽T;)


でもでもその日はずっと遊びました(^_^;)


来年こそしっかり祝いたい(゜д゜;)


レン君とライ君と私 これその時の隠し撮り目


大事な骨っこ顎下に

置いて

爆睡中&日向ぼっこ中目













話は変わりまして・・・

今日なんですが・・・

こんなん買いました。ダウン


レン君とライ君と私 かわいらしい

クチワ・・・・

(アヒル口)


レンが散歩の時

男の人

見ると吠えたりするので・・・


念のため買いました。





最近小さい子とか

小学生とか勝手に触ろうと

したりして怖いのもあります。


舐めただけでなかれたりしたら

たまりません・・・

まず噛むことはないですが・・・

痛いことされたらわからないので・・・・・

だってだもの・・・

いくらやめてねって言っても

ゆうこと聞かないガキんちょもいるorz


一度ホームセンターでカート越しに

小さい子が触ろうとして阻止したことがあります。

不意打ちに触れると

びっくりして吠えまくる事があるのでorz


まだ私が気が付いたからよかったけど

ビビりました!(´Д`;)


いくらフレンドリーだからって

勝手にはやめてほしぃ・・・・

小さい子はお菓子のにおいとか

色んな匂いがついてるので

犬は気になり、フンフンしたり舐めたり

するので怖いです。


ドックランでもレンもライもおちょくられむかっ

私が切れそうになりました。むかっ

小学生ぐらいかな?

足で大きい音だして、ダンダンダン!むかっ

ってビビらせて追いかけまわして

笑ってるの、親はそれを無視ですよ。むかっ

久々にキレそうでした。むかっ

言う前にどこか行ってしまいましたがむかっむかっ


皆さんもお子様に気を付けてくださいね(・・;)

悪戯心でやる子は多いです。


・・・・

読んでくれてありがとう( ´艸`)

今日はここまでにします(;´Д`)ノ


でわ・・・ペタしてね