サロン | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

日曜日にいつものサロンに

行きました(-^□^-)

http://www.furu-furu.net/

サロンフルフルアップ


レン君とライ君と私
いつもハーブ&マイクロバブルやって

ヒゲカットもします( ̄▽+ ̄*)

月1度だけ贅沢させますヘ(゚∀゚*)ノ

ハーブで緑になっていますww

ハーブやるとツルペッカーになりますドキドキ


レン君とライ君と私
すまし顔w


レン君とライ君と私
レンも同じコースをいつもやります(‐^▽^‐)


レン君とライ君と私
ちょっと太ったorz

日曜日は2週間に1度病院も行きます。

なので・・・

病院右矢印ドックラン右矢印サロンの順番でした目


レン&ライは病院もサロンも嫌がらず楽ですチョキ


ライの耳はまだ油断ならなくてたまに出血しますorz

まだまだ通院が必要です。


レンの肌はほぼ完ぺきに近くなってきました。

9月いっぱい様子みながら細菌を根絶やしにするため

やめ時を探す方向になりました。

外耳炎もあと少しです。

獣医さん曰くほとんど治療終わってるけど

再発しやすいからもう少し薬つかいましょうとあせる

なので2週間に1度ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なかなかブログ書けませんが

ちょこちょこ経過書きます(*^_^*)


でわペタしてね