ドックラン&新しもの | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

今日は朝9時から12時まで

ドックランで遊びました(*゚▽゚*)


んでご飯&れんくんの

ご飯(フード)ストック買いに(´∀`)


12時前に買いに行きました☆彡


それと・・・・


レン君と私
左矢印これ!!!

早食い防止容器!!

元々早食いでは

ないですがw

ちゃんと

食べれるようにと!



あと台!!いつも

低すぎてボロボロこぼしてたし

むせてたりしたので買いました☆彡

滑り止めついてますドキドキ


人間のご飯食べ終わったら

またドックランに戻りました☆彡

1時ぐらいから

4時ちょい前までいたかな☆彡


いつものドックラン!!

ディニーズ・ガーデンドキドキ

http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/

アップここね☆彡ちゃんと見れる??


戻って2時間ぐらいかな?


ダックスちゃんと遊びだしたのはいいんだけど・・・

ダックスちゃんがレン君のストーカーに変わりww

♂なのにw腰振りだしてw


しまいには、がぅがぅ遊びから


どちらが上かの争いに・・・

んでダックスちゃんが・・・


レン君をがぅーーーって軽く攻撃してきました。


怪我しました(ノД`)


レン君と私
見えます??

真ん中よりの部分赤くなって

スレてる感じ・・・

キャンって言って

ビッコしてたから

すぐ足の検査して

骨折してないし、

脱臼なしだし、

これぐらいなら大丈夫と

判断!



すんごく飼い主さんに

謝られたけど、

遊んでたらこうゆう怪我ぐらい

あると思うし、尚且つ

レンが楽しそうだったので

心配ないですよーって言いました☆彡


(骨折や脱臼なら怒ります)


やられたレン君は珍しく怒ってました・・・

ドックランでは滅多に怒らないので・・・・


うぅ~がぅ!!って!でも少したてば

元のレン君でしたw


レン君は長時間遊べて満足で

家帰ってきてから爆睡!!


一昨日もドックラン行ってるから

さらに嬉しかったみたいドキドキ


やっぱり愛犬の喜ぶ姿は嬉しいね( ´ ▽ ` )


また日曜日に行こうね(。・ ω<)ゞ


今週には新しい服と首輪が届きます!

届いたら更新します!!

その間におやつパート2やりまーす!!


でわでわ

ペタしてね