レン君のおやつ | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

レン君のお気に入り
おやつw
ナンバー6位w
これは歯をキレイにするために
2日に1度あげます。
お留守番のお供で
最近好きみたいです。

レン君と私

ナンバー5位
滅多にあげませんが
お風呂や耳掃除のあとの
ご褒美w
レン君と私

ナンバー4位
これは表示で1日2本までと
書いてますが、1本しかあげません。
一応これも歯です。

レン君と私

次はおやつパート2ですw

ちなみに私は国産しか
買わないようにしています。

何故か?

レン君・・・
穀物アレルギーで
穀物全滅なんです・・


だから絶対に表記している
もの以外入ってたら困るんです(´・ω・`)

可哀想に・・・
犬用パンとかクッキーとかもダメ・・

なのでご飯も常に1つストック・・・
売り切れや、何かあった時に
確保していないと・・・

まぁアレルギーの話はここまで(。・ ω<)ゞ

でわでわ
ペタしてね