散歩2 | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

ミニピン・・レン君と私-DSC_0064.jpg
昨日と同じわんちゃん交流会ww(* ̄Oノ ̄*)


中型犬の白い子がころちゃん音譜


黒&白チワワ=ルナ君音譜

白チワワ=ゆず君音譜


寒かったww(  ゚ ▽ ゚ ;)
ミニピン・・レン君と私-DSC_0070.jpg
カバン大好きゆず君(*゜▽゜ノノ゛☆

今日はレン君の着れなくなった洋服を、ゆず君に

もらってもらいましたあせる


可愛いぞドキドキレンより似合うwww

喧嘩することなく仲良く遊んでくれるので助かります(≧▽≦)音譜

もう少し暖かくなれば言うこと無し(*^ー^)ノ
ミニピン・・レン君と私-DSC_0067.jpg

公園のベンチに座ってたんですが、ベンチに隙間があって、レンの細い足がハマって、びっくりw(x_x;)


気をつけねば・・・・・あせる

やっぱり散歩は大事やね(´□`。)

サボりたかったけどww
ミニピン・・レン君と私-DSC_0071.jpg
帰ってきてすぐのレン君ww

寒かったのか、眠たかったのか珍しく、すぐこたつにwΣ(・ω・ノ)ノ!


長い散歩に行くとすごく大人しく寝るww

散歩に行かないと家でハッスル、ハッスルΣ(~∀~||;)


近いうちにみんなでドックランに行く計画音譜

楽しみだ☆(*゜▽゜ノノ゛☆


愛犬がいると人間かわりますよね(´∀`)いい意味でо(ж>▽<)y ☆

私もその一人・・・・ありがとうレン君(*゜▽゜ノノ゛☆