散歩 | レン君とライ君と私

レン君とライ君と私

愛犬の紹介
ミニピンの
チョコタンとレッド
レン君・・2011年8月15日
ライ君・・2012年9月23日

朝10時ぐらいに、散歩行って、ミニピン・・レン君と私-DSC_0062.jpg

公園に、チワワのゆず君がいました(≧▽≦)


今日お友達になりレン君と遊んでくれました音譜


カバンが大好きで、自分から入って行くらしいですwwww


私のう〇こカバンにも入ろうとしてましたw

かわゆいドキドキ


もう1匹チワワのルナくんがいたのですが、写真とれなかった(T▽T;)汗


2匹ともめっちゃかわゆいラブラブ
ミニピン・・レン君と私-DSC_0061.jpg

この子は、雑種らしいのですが、ビーグルにそっくりで、雑種だけど、ビーグルが強いみたい(*゜▽゜ノノ゛☆


すごくおとなしくて、優しい可愛い子です(*^ー^)ノ

昨日お友達になった子です音譜

もう1匹、いたのですが、写真撮り忘れ汗

名前はカールくんと、ころちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


着実にお友達を増やしつつある(*゜▽゜ノノ゛☆

犬社会の勉強できてるかな?!(´Д`;)


飼い主3人ww井戸端みたいにずっと話していましたwwww約2時間wwww

愛犬たちは、ずっと遊んでましたwww


ドックランではないので、もちろんリードありですよΣ(゚д゚;)

1時間ぐらい散歩してるのでww今日は合計3時間は外にいましたww


れんはちょっと疲れたかな」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ミニピン・・レン君と私-DSC_0055.jpg
帰ってきて、ちょこちょこしながら、寝たり、起きたりを繰り返してますww( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


この寝姿・・・人間みたいwww


可愛い(●´ω`●)ゞ

どんどんレン君写真が増えるww


レン君がきてから、外に出る機会が増え、人と

話す機会も増え、いい事だよね(*゚ー゚*)


最近はあまり人と話さなかったから、うれしいな音譜


また近いうちに、ドックランに行って、遊ばせようかな(*゜▽゜ノノ゛☆


うんうん、そうしよう(≧▽≦)ドキドキ