***

5才女の子ハートのバルーン
この夏第二子出産予定

知育好き,れんママです!

***

子供のスクールや、習い事の送迎時

外の待ち時間気をつけているのが

とにかく
UV対策太陽




絶対マストなのがUV日傘晴れ


これ、素敵な上、

コスパ最強なんです目





持ち手もオシャレ!

腕にかけても痛くない◎


軽いのに強風もいける。


しっかり

完全遮光100%


これでクーポン使って


1000円代は凄すぎ!!!!!!




まだ涼しい時間帯もある
5月だけど
意外と紫外線はガンガン来ています太陽爆弾


少しの移動でも
日傘はマストで持ち歩くようにしています〜スター


あとは、
基本ハットもかぶって行きます!!

色々と持ってるけど、
最近出番が多いのはこの子↓




UVアイテムで人気な芦屋ロサブランの
キャスケット

完全遮光100%乙女のトキメキ

ツバ広なので
小顔効果抜群なんです笑

あとこちらも人気晴れ



シンプルながら、

どのファッションでも合わせやすく万能。


【5/27 10時まで クーポンで1925円】




地面からの照り返し対策も目



ヤケーヌって

見た目暑そうに見えるんだけど

つけてみると、


意外と涼しくてビックリするよっふんわり風船星



さらさら生地だし、
口元ピッタリ感なくて

むしろ開放感あり笑

美容家の方や
周りのママたちも愛用者多いふんわり風船星


シミは一度できると
ほんっっと取るのに時間もお金もかかるタラー


昨年初めてシミ取りして
感動したのも束の間。。。


妊娠あるあるかもで。。
またしてもシミが濃くなってきてハートブレイク

とはいえ、
妊娠してる、してないに限らず、

UVケアしないと
将来のお肌に響くのは確実なので
引き続きできることはやっていきたい!!




シアー長袖とかも
涼しくてUVケアできるしおすすめ

普段着もいけるラッシュガード


ちなみに、
子供UVは去年からずっと変わらずコレおねがい


UVケア
コツコツがんばろ〜ウインク


*****


愛用知育•子育てグッズ

ママファッション

お気に入りまとめています


👇こちら👇

『れんママ楽天ROOM 』