落ち着けわたし | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。

近頃ズリバイをすっかり習得した
我が子ちー
ズリバイと同時に夜寝ようとしなくなった
眠いくせに布団に寝かせた瞬間に目が覚めて、遊びたくてたまらなくなるらしい
でもわたしは眠い
特に夜中の授乳後なんて拷問
だんだんイライラしてくるけれど、ちーさまには通じずどこ吹く風……

そんなこんなで一週間ちょっと
寝不足は人を鬼にする
いい加減キレそうなので、主人にちーを預けてちょっとだけおひとりさましてきます

いっそ家を出てみた方が良いときもある
主人もたまの休みでちーを独占できて嬉しそうだし

ひさしぶりにまともに化粧して、アクセサリー付けて、必要最小限の小さいカバン一つで出掛けるのっていつ以来だろうか

でも、まだ目的地に着かないうちからちーが気になるし、近頃の自分に反省し始めてる
よかったまだ大丈夫だ

気分転換してまた明日からがんばる