別次元だよ宮原さん! | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。

ひさしぶりにフィギュアを自宅観戦できた!
寝てくれた我が子と覚えていてくれた主人ありがとう
しかもちょうど宮原選手の前後を
たまたま見られたの!


しばらく見てないうちに宮原選手がすごい
200点越えですよトリプルアクセルなくても!
危なげなくノーミス
そして美しい
ひえー!!!

コーチによると、宮原さんは「鈍くさくて覚えも悪い方」だとか
けれど、「できるまでひたすら練習を止めない」と
何かのインタビューで仰ってたのを見たことがありました
努力の人なんですよね
天才的なスターよりも、こういう人の方がわたしは好き
努力は裏切らない
素晴らしいけどなかなかできません

ピークをオリンピックに合わせられたらもう最高
このまま伸びて伸びて独走し続けられたらもっと最高

それにしても
宮原さんて国際大会の優勝は初めてだったんですね
なんだか意外だ
ここ数年でぐんぐん伸びてきていました
コンスタントに表彰台に乗っていたからそう思うのかな?
おめでとう宮原さん
日本フィギュアのシングルは男女ともに安泰かもしれない

ペアとダンスもがんばって!
日本ではなかなか練習場所がなくて大変らしいですね
個人的には成ちゃんの競技復帰が気になるところです
そういえばパートナーはどうなったんだろう
木原選手は日本人同士で新しいパートナーが決まったんでしたよね
うーん気になる