四大陸選手権ですよ! | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。

いよいよ四大陸選手権ですね
2月18日から21日までフジテレビで放送とのこと
見たいけど、多分むりだな
そういうときに限って号泣してテレビを付けていても全く聞こえない見てる場合でない、なんてことになるんだよきっと
そうでなくても寝かしつけたりお風呂に入れたりでそれどころじゃない
しばらくは我が子の顔でも眺めておこうかな

世界選手権ももちろん気になるけど、気になるけど!
一応テレビは付けるだろうけれど、見られることはあんまり期待しないでおこうそうしよう
期待するとだめですね
見られなかった時に無駄にイライラが募る
結果お互い不機嫌になる、と
いかんいかん

なので、本当は連続ドラマも見ない方がいいでしょうね
が、しかし
いつも見てないのに、うっかり今季は見てしまった
「あさがきた」が面白すぎてうっかり見てしまった!
なんとかして見ようとしてしまうから困ったもんです



四大陸は真央ちゃんも羽生くんもお出にならないんですってね
かなこちゃん!がんばってよ!
チャンスだよ!
もっとできるはずなのになあ
もったいないなあ、といつも思ってます