はろー。




今日は花粉がすごかった。。。



わたくし、花粉症アレルギーなのです。



だから目はかゆいし、鼻水だらだらだし、ほんと憂鬱やった。。。



こんなんじゃ受験勉強に集中できないやいジタ⊂( っ´ω`)っバタ



ここで花粉対策情報!!

・ヨーグルトがいいらしい。。。

  でも、同じ種類のやつを食べ続けるこ      と!!(ブルガリアヨーグルトだったらどんな
時もブルガリアヨーグルトを買って食べる  てきな)

・トマトもいいらしい。。。

   でも、生はNG!!(ジュースとかスープがいいらしい)

・目がかゆくなっても水で洗うのはNGらしい。。。

   目を潤すやつまで落としちゃてドライアイになっちゃうんだってさ。(市販の目薬をさしましょ)



もうすぐ本格的に花粉が襲ってくる(((;゚ρ゚)))アワワワワ



しっかり対策していきましょー。



花粉症の皆様、お互い頑張りましょね( '-' )b…!!