はろー。





今日は寒い1日だったな。。。



雪が降るなんて!!



ありえないわ(´-` )



もう明日で3月だよ!!



びっくりだー。うん。



今日も図書館でお勉強📖✍



帰りは雪まみれになっちまった(゚ロ゚)





幻想的じゃない?(o´艸`)



思わず撮ってしまったぜ\(°∀° )/



ちょっと乙女?乙女感出てた?笑



とりあえず寒い1日だったよ(´-`)







さてさてこの私も受験生なんで勉強してるわけなんですが



今回予想テスト問題?って奴をやりましてん。



(  ˙³˙  )ンー…



時間たりねぇっっっ(°°;)(°°;)(°°;)








埋まってないとこばっかだよ(゚ロ゚)



ちょっとだけだけれども悲しくなった。。。



残り1週間ぐらい受験生の皆様頑張りましょね。



受験終わったらパーティが待っている(  ˊᵕˋ  )