最近人間味が増したらしい、まりょんです
タイトル通り準備完了です
さっき藤川とフィールにいってお菓子買った~
ブルボンプチのチョコチップ
グリココロン塩バニラ
サッポロポテトバーベQ味
玄米ブラン
一本満足バー
少なめですが
あまり間食のとりすぎは体に良くないので
そして少しつまみ食いしたw
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
みょみょみょみょーん
最近人間味が増したらしい、まりょんです
タイトル通り準備完了です
さっき藤川とフィールにいってお菓子買った~
ブルボンプチのチョコチップ
グリココロン塩バニラ
サッポロポテトバーベQ味
玄米ブラン
一本満足バー
少なめですが
あまり間食のとりすぎは体に良くないので
そして少しつまみ食いしたw
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
みょみょみょみょーん