鏡音レンのブログ

鏡音レンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近人間味が増したらしい、まりょんです



タイトル通り準備完了です



さっき藤川とフィールにいってお菓子買った~


ブルボンプチのチョコチップ


グリココロン塩バニラ


サッポロポテトバーベQ味


玄米ブラン


一本満足バー



少なめですが



あまり間食のとりすぎは体に良くないので



そして少しつまみ食いしたw



( ´・ω・`)ノ~バイバイ





                     みょみょみょみょーん