卒業式、入学式の準備 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

3月に入り、子供2人の卒業と入学式があるので、

念の為フォーマルスーツを試着してみたら、

な、なんと 太ってしまいピチピチでした!!

 

↓3年前 長男小6 卒業式

この黒スーツは完全にアウト!

 

↓3年前 長男 入学式

サイズ11号 

着れなくはないがピチピチ…。

 

焦って通販で探したものの、気にいるものがなく…。

急遽、しまむらへ見に行くと、

めちゃ安くてカワ(・∀・)イイ!! スーツが数多く取り揃えてありました。

 

夢中で試着しまくりw

 

着回しの出来る スーツとブラウス何点か購入しました爆  笑ルンルン

 

そしてサイズは13号になってました…。😨

 

またその時に写真UPします。

乞うご期待です!?