ひなまつりは手巻き寿司 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

パパが3泊5日で仕事でマレーシアに行ってます。

フライト時間7時間45分…。ハワイと一緒なんですね。

気温は38度みたいです。

 

ひなまつりは3人でしたが、

ちょっと豪華に手巻き寿司食べました。

 

ごはんは寿司太郎です(3合)

 

恵方巻は次男が受験で生ものを避けた為、食べれなかったのと、

その後は家族2人インフルBにやられて、寿司どころではなく…。

 

お刺身がちょー久しぶりだったので、

子供達喜んで食べてました爆  笑

 

 

次の日は、無印に行ったので、パスタ買って食べてみた。

 

フジッリが200gだったので、ソースを2種類買って、食べ比べ。

 

カルボナーラは黒コショウが効きすぎてて、

頭痛くなるくらい舌がビリビリして私好みではなかった…。

ポルチーニは、パンチがないというかコクがないというか、

無難な味すぎて、まずくはないけど微妙、リピなしだ。

 

これなら、スーパーで売ってるチンして食べる

冷凍パスタがコスパいいわ。

 

カルボナーラは子供達絶対食べないだろうと私が無理して食べて、

ポルチーニを出すと、食べてくれたけど、

「ナニコレ~美味しくなーい」と言われました(;^ω^)

 

カレーも買ったので、後日食レポ報告します。

マッサマン、食べてみました。

これは、私でも食べれる辛さで異国の味がして美味しかったです。

もうリピはしないけど…。