年末 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

30日は朝は買い出し、午後はパパと長男が床拭き、窓拭き(内側)、洗車などをしました。

 

 

3時のおやつは、クリスマスケーキを食べなかったので

年末ケーキを食べました。

めちゃおいしかった~~。

 

31日は私が久しぶり年末年始ペットシッターのお仕事です(6日間)

今年は次男が受験生で、冬期講習などで休みが元旦と成人の日だけ(;´∀`)

 

なので、恒例パパの実家へはお泊りなし、自宅で過ごします。

風邪ひかないよう頑張ろう~🦾

元旦だけ うちの実家へ挨拶に行くつもりです。(日帰り)

 

姉が今 三重県に住んでいるのですが、

大好きな寿がきやのラーメンの福袋を送ってくれましたハート

忙しい中本当にありがとう!

大切に食べます!!

 

カワ(・∀・)イイ!!このイラスト、懐かしい~。

関東にも本当できてほしいよ。

辛いのはパパが大好きなので、昼などに作って

食べてもらいまーす。

 

いいソリ具合

 

何ですか?下っ腹が出てる おじさん腹のモカ