通院の為 小学校早退 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

今日は通院の為(二種混合 ジフテリア、破傷風予防接種)

小学校を5時間目で早退しました。

 

夕方の時間は予約が取れず、この日が私の仕事休みで

強行突破しました(^_^;)

すみません。

 

6時間目は対面式だったのですが、

体育館にもう移動していて、教室へ迎えに行くと

ものけのカラでびっくらこきました。

 

急いで体育館へ行き、

他の先生に伝えてもらい引き渡し完了できました。

 

また3階まで行く。

 

 

注射お疲れ様でした。

めちゃ痛かったって!(;´∀`)

 

 

モカとフジの花