モカ桜絨毯、新夏制服!(スラックス) | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

4月中旬になり、桜がすべて散りました。

桜絨毯+モカです。

 

 

---------------------------------------------------------

今年から夏用の新制服(スラックス)ができて、

任意なんですが、購入しました!12870円

 

中学ではもうクールビズで、4月中旬から

学ラン無し登校OKです。

 

爽やかでいい感じです。

 

いってらっしゃーい。

 

 

ちなみに、この新制服、おととい納品だった為、

まだ誰も履いてきた人がいなかったみたい。

長男が1号だった!

 

新制服の事を知らない先生には、

だめだよ、市販のズボンはいてきちゃ!と怒られ、

同級生にはダセ~と言われ、

生活指導の先生には、

おぉ!着てる人初めて見た!どう着心地!?

と言われたらしい。

 

 

長男は中3になり、私の身長を越しました。

今160cmくらい?

 

今まで揃えていた私服のTシャツは

婦人Lサイズ、

キッズの170cm用ズボン、

と、紳士服SとかMサイズでしたが、

 

これらの服は来年 中1になる次男に回して、

 

長男には統一してメンズMサイズに揃えました。