ライム14才誕生日☆ | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

今日はライム14歳の誕生日です(^▽^)/

 

床がヒンヤリしているからか、よくここで寝ています。

 

目は半開き、舌を出して寝てるので、どっちもカピカピになってます。

 

ここまで無事、元気で過ごしてくれた事に感謝です。

 

もう年のせいか、普段は寝ている時がとても多いですが、

私が1日家にいる時は

昼間は2~3回起きて、家の中を歩き回ったり、

私がソファーで寝てると顔を舐めてくれたりします。

(昔は、布団の中にもぐりこんできて、両足の真ん中で寝てくれたりしましたが)

 

庭に出すと、後ろ足がプルプルしているので、階段を下りるのが

危なかっしいのですが、見守りつつ、

たまに抱っこして地面に置いたりしています。

 

食欲は旺盛で、お気に入りの

「ベストバランス、シーズー用10歳 カリカリ仕立て」を食べてます。

 

上手く二匹の写真が撮れないので・・・、

 

おやつを見せると、こっちに来てくれましたw

 

さらに誘導して・・・w

 

こんなに可愛く撮れましたw

 

ライムは基本おねむなので、写真撮る回数は、

アイドルモカちゃんばかりになってしまいます・・・w

 

はーい