ぐりんぱ、伊東 2日目 | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

おはようございます。

 

 

とても爽やかな朝です。

 

空気が気持ちいい

 

今日は曇りのち晴れ、

すぐ道路下のぐりんぱ(遊園地)で遊びました。

宿泊客は割引料金で入れます。

 

記念のメダルを購入し、日付と名前を刻印する。

 

 

 

大人しか運転できなくて残念がる長男

 

真顔の長男が、おかしかった。

 

 

 

ここは、立体迷路(2種)が、

他の遊園地は別料金なところ全部込み込みで

遊べてラッキーでした。

 

忍者カラクリ屋敷

 

 

謎を解かないと前に進めない・・・

ワイヤーマウンテン(命綱を付けてやる本格的なアスレチック)も

フリーパスで遊べて大満足でした。

すごい筋肉痛になりました(笑)

長男は上級までやってすごい!

 

面白自転車(水の上も走る)

 

13:45頃まで、楽しく遊んで 伊東へ移動しました。

 

2日目の宿泊先は、保養所の

「ホテルハーヴェスト伊東」です。

 

広い部屋

 

くつろげる~

 

ベランダからの眺め 海が見えました(^^♪

 

街を散策

 

ホテルのフロントの人に教えてもらった商店街・・・

 

かなり錆びれてました・・・。

シャッターばかり・・・

 

ここも・・・原宿風と言われたけど・・・うーん?

期待してたお土産1つも売ってない・・・。

 

帰りはこんな事して遊んだよ。

 

おりゃー!

 

おつまみ買って、散策終了

 

夜ごはんは、メイン1品付きのビッフェでした。

 

 

子供は、ステーキ(メイン)

 

大人はサザエ(メイン)

 

ビッフェはどれも豪華で、とても美味しかったです。

食べ過ぎました(笑)

 

食事後は、温泉を楽しみました。

 

部屋でやる事はゲーム三昧・・・

 

 

最上階の大浴場へ

そんな感じで、こっちも自由気ままに

大人はマッサージチェアや、つまみを楽しみました。

 

ベットも寝心地よく快適に眠れました。