富士ぐりんぱ | ☆HAPPY LIFE☆

☆HAPPY LIFE☆

愛犬トイプードル(モカ)、ママとその息子:長男コウ、次男たっくんのブログ

今日から2泊3日で、富士ぐりんぱと伊豆の旅へ行って来ました。

学校は月、火とお休みする強行日程です。

 

朝6時半出発、朝ごはんは朝マック

 

ライちゃんは、御殿場のペットホテルへ預けました。

その前に、足柄パーキングのドックランで 遊びタイム(^^♪

 

人工芝が敷いてあるドックランなんて初めて~!!

可愛い遊具、うんち専用ゴミ箱や、

設備が充実していて、感動しました!

雨上がりで地面が濡れていたので、嬉しかったです。

 

ペットホテル到着・・・仮設店舗でした。

 

御殿場の人気のハンバーク屋さん、「さわやか」でお昼ご飯

 

 

 

マックスバリュで夕飯買い出し

 

15時 PICA富士ぐりんぱに到着 

ガラガラだ・・・。

 

受付へ

 

受付の売店

 

予約したコテージ(土『だいち』)にチェックイン

 

 

 

 

早速火起こし

 

次男ブーメランやボールで遊ぶ

 

次男が取ってくれた四葉のクローバー

 

皆思い思いに時間を過ごしていて、私は先にお風呂へ行ってみました。

本日の泊り客は私達入れて2組でした。

 

誰もいないので写真を撮りました。

 

 

部屋の中でも遊びまくる

 

お風呂上りにアイスを食べる次男(抹茶)

 

気ままに のんびーり過ごして リフレッシュできました。