トリミング(o´艸`) | ❤️トイプードルの仲良し兄妹❤️

❤️トイプードルの仲良し兄妹❤️

ブログの説明を入力します。



お久しぶりですおねがい

我が家の 家族 皆んな元気です照れ

先日、トリミング行ってきましたキラキラキラキラキラキラ






レン 男の子 7歳音符


レン 大好きな大好きなレンブルーハート
トリマーさんが大好きで 初トリミングの時から やって貰っていますニコニコ
一時期は退職されて数年間は 違う所でしたが 再会出来て本当に感激でしたチョキ

到着すると元気良く 階段をかけ登って行きますニコニコ

病気も無く、元気に過ごせる事に感謝ですブルーハーツ











もも 女の子 4歳ルンルン


ももも、大好きで仕方ない日々リボン

これといって 膿皮症以外は 病気も無く 元気に過ごせていますぽってりフラワー
皮膚が弱いので サプリを欠かさずドッグフードに混ぜて食べさせ 3回目の再発にならないように努めてます乙女のトキメキ

健康に感謝です唇










ねね 女の子 2歳 くまアイス



ねね は、天真爛漫で アイコンタクトを取りすぎるくらいに 目を合わせて来ます爆笑

ビックリする事に ( ☉_☉) パチクリ。
一度も病院に かかった事がない 健康優良児キラキラ
検査やワクチン等は別ねっウインク
下痢も無ければ嘔吐も一度も無しポーン

とっても親孝行な ねねたんですゲラゲラ



ねね、まだ産まれて来て、一度もお耳を切ってませんおねがい
どこまで伸びるのかな?っと 思って まだ切らないつもりですっ照れ





こんな感じですラブラブ








明日、ももは5歳の誕生日を迎えますラブラブラブラブラブラブ

これからも
皆んな 健やかに過ごせるように
健康管理に気を付けてあげて
過ごしたいと思いますおねがいイエローハートイエローハートイエローハート













訪問して下さった方イエローハーツ
大変嬉しいですハートハートハート


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

















おすましスワンぽってり苺 またね おすましペガサスふんわりウイング