レン 7歳 birthday day ❤️ | ❤️トイプードルの仲良し兄妹❤️

❤️トイプードルの仲良し兄妹❤️

ブログの説明を入力します。





ご無沙汰です^^;




桜お団子バースデーケーキ桜お団子バースデーケーキ桜お団子バースデーケーキ桜お団子バースデーケーキ桜お団子バースデーケーキ





レンくん



3月14日
元気に7歳を迎える事が出来ましたラブ













我が家で初めて愛犬を飼う事になり
一目惚れで出逢ったレン目


私が
嬉しい時も楽しい時も
哀しく辛い時も 痛くて辛い時も
いつも そっと寄り添ってくれたよねブルーハーツ


きっと 貴方は これからも
優しく温かい心と眼差しで私を 家族を支え
大きな大きな 力となってくれるでしょうキラキラ

















今年もケーキは作ってみたよ
焼き芋お芋もをメインに お肉や野菜を混ぜ混ぜ
やぎミルクで柔らかくホールの形にして
ヨーグルトでコーティングウインク




毎年の事なので…

はい、直ぐには絶対に食べないんですねアセアセ
ももは、さすが女の子
別腹だねチュー























これも変わらず のんびり ゆっくりの
食べ方 変わらないよねブルーハーツ







ペットショップで迎えたレン
遠方の為 直接逢う事は出来ませんが
去年から今でも ブリーダーさんと
仲良くして貰っていますラブラブ


レンのパパ ママ
可愛いよね
引退してるけど今も元気にブリーダーさんとこで
可愛がって貰っていますルンルン


5人兄弟で1番大きく産まれて
今も1番大きくて1番可愛いよ照れ


夜の22時30分に産まれたんだよねおねがい






レンと出逢えて
ハートハートハート幸せだよハートハートハート
天使がやって来たんだもんね

妹想いの優しくおおらかな気持ちで
見守っているよね
喧嘩なんて皆無ピンクハート






これからも皆で仲良く元気に
楽しく ずっと ずっと ずっと
ずっーーーーーーっと
一緒だからね♥️








我が家に来てくれて
ありがと
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



















おすましペガサスふんわりウイング  またね  おすましスワンふんわりウイング