春の香雲だより | Alice Bar

Alice Bar

簡素な健康食を楽しみ、愛犬アリスを溺愛する
1960年12月1日生まれ。
家族や身近な人々との関係
ボランティアや趣味
etc
ありのままの日常の記録です。

3月、香雲にも



お雛様飾って



庭の馬酔木と裏山の薮椿や

ミモザを生けました!




お迎えしたのは


20日 退職祝いランチ 中学同級生3名

27〜29日 札所巡りカップル 2名2泊

30日 義妹の誕生日パーティー

   主役の義妹、もう1人の義妹とその孫、義母

   ➕家族3名



そして、4月!

例年より開花が遅かった、神山の枝垂れ桜の

花見に訪れて下さったのは・・・



5〜7日 神山花見ツアー御一行、大学合気道部女子会メンバー5名2泊!




合気道部、女子の一つ上の先輩4人と同輩一人!

憧れだった方々や大好きな人が、全員、ここにこうしていてくれるなんて、夢のようおねがい




一晩目は、香雲特製メニューの

春の柚子酢のばら寿司(筍&蕗入り)

阿波尾鶏の団子と鳴門和布のスープ!

ここのところ、続けて作っているので、大分手慣れてきました♪





2日目は、人気料亭、渡月から届けてもらった花見弁当!

華やか〜🌸🌸🌸




朝食は、皆で用意‼︎ 女将の私は見てただけ😅

けれども、流石、ベテラン主婦の皆さんは

手際も抜群❣️


現実とは思えない、夢のような時間でしたラブ