お盆休み、皆さん、いかがお過ごしですか?

 

私は、お盆は、なんかねえ、寂しくなるので好きじゃありません。

両親も祖父母ももう他界していますし、パートナーさんも3年ほど前に亡くしています。一緒に暮らしていたペットも10年以上前に亡くなりました。

お墓参りもお盆には行きません。春か秋に行くようにしていますね。

長年お世話になっているお寺さんの御回行(お経をあげに来て下さる)のも都合がつかないことが多いのでお寺のほうで供養して頂くようにお願いしたりします。

思い出すのは思い出すんですよ毎日。思わない日は無かったりするんですけど、なんとなく、みんなが同じ方向を向いてお盆だねーってやってる時に、お盆らしいことをするのが寂しく感じてしまうというか・・・・ポツーンって感じになるのがとっても嫌で(笑)。きっと私がポツーンってなってるのは、ご先祖様方も望んでないだろうと信じて、全く関係ない季節にお墓参りやお墓のお手入れに行ったりしてますね。

 

特別なことは何もしない私ですが、

なんとなく、お盆ってやっぱり帰って来てるのかなーなんて思ったりして。

カードを引いてみました。

 

image

 

そうしたら、

このカードが出ました!!!!

 

おかえりなさい。

 

そうなんです、私が10年前まで一緒に暮らしていたペット・・・・

フェレットさんから、「ただいまー!」のカードが(笑)。

このカードデッキ「シェイプシフターオラクルカード」って、色んな生き物が描かれていて、フェレットが描かれているカードは、たった2枚だけなのに、そのうち1枚を出してきた!!!!

ちゃんと直球で分かりやすく伝えてくれたから笑っちゃいました。

 

私も、すぐ「おかえり(笑)帰って来てるのー❤」って言いました。

 

オラクルカードって自由度が高いからこそ

色んな使い方が出来るし、

天使たちとのコミュニケーションツールとしてだけじゃなくて、

天からの啓示を受け取ったり、自分のことを教えてくれたり、こうしてお空とのやりとりにも使えたりする。本当に素敵な道具だなって改めて思ったのでありました。

 

 

皆さんも皆さんなりのお盆をお過ごしくださいませ。

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image