天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

もうすぐ年越しですね。

クリスマスが終わったら翌日からもうショッピングモール等のBGMがお正月に変わってて、もうなんだか、せっつかれてるような気持ちに毎年なりますが、皆さんは、お正月は初詣など行かれますか?

私は、初詣は、

元旦じゃなくて、

ちょっと時期をずらして行くことも多いんですが、

有名な大きな神社やお寺ではなくて

町の中にある小さな神社へここ数年は伺っています。

 

そんな初詣の前に、神社に行くことは、皆さんはありますでしょうか?

 

image

 

毎月の月末に神様に手を合わせに行く、みそかもうで、というのがあります。

特に、

12月の月末は、一年のラストでもあります。

一年の最後に、日頃の感謝を神様や仏様にお伝えしに行かれてはいかがでしょうか?

 

私は、

なーんにもない時にも神社に行ったり、教会へ行ったりします。

 

気持ちが向いたら、行きます。

こないだも、今年の初めに初詣に行った神社に行ってきました。

 

一年間ありがとうございました、と感謝を伝えに。

 

近くの神社でも全然いいと思うので、

一年間の感謝も込めて、

手を合わせにいかれるのもおすすめです。

 

感謝を増やすと、良い流れに乗りやすくなりますよ!

 

 

 

いよいよ寒さが厳しくなってきました。

お身体お気を付けくださいね。

今日も、占いの窓にてお待ちしております。ご予約枠ご利用くださいませ。

image


テーマ:

待降節(アドベント)がスタートしました。

皆さん、待降節(アドベント)って聞いたことありますか?

 

クリスマス直前の日曜日から数えて4週前の日曜日から始まる、クリスマスへ向けての期間。

それが待降節です。

最近は、よく、化粧品などのアドベントカレンダーっていうセットがあったりもしますから

アドベントっていう言葉は皆様聞いたことがおありかもしれないですね。

 

image

 

待降節スタート時から、

一日一日、日を数えながらクリスマスを迎える。

 

まさに今、待降節真っ最中の期間です。

 

クリスマスに意中の人と過ごしたいとか

家族でゆったり過ごしたいとか、

プレゼントあげたりもらったりとか・・・・色んなイメージをそれぞれ持っていると思うのですが、

どんなクリスマスを過ごすかっていうのを

細かく限定しすぎずに

どんな気持ちで過ごすか決めておかれると叶いやすいですよ。

 

 

image

 

イエス様がお生まれになったと言われるクリスマス。

毎年思いますが、いまくらいの時期、マリア様は身重で旅を続けておられたのだなあ・・・と。

 

身重じゃなくてもこんなに寒くって、厳しい季節なのにね。

年末も近いです。一年に感謝して過ごせることをお祈りしています。

image

一年のまとめリーディングもおすすめですよ!

占いの窓にてチャット鑑定しています。

宜しくお願い致します。

 

 


テーマ:

こんにちわ。

天使のメッセージを皆様にお伝えしております、セラピストの蓮です。

占いの窓にてチャット鑑定させて頂いております。

 

私の鑑定は

エンジェルリーディング、オラクルカードリーディングを中心にして、

必要を感じた方にはエネルギーリーディング、ヒーリング、チャクラの状態をお伝えしたりアドバイスをお伝えしています。

 

すべて、

天使のガイダンスに従って進めて参りますので

お客様の言う通りに鑑定するわけではありません。

 

ここがポイント。

 

image

 

占いっていう言葉のイメージが先行して、

昨今いろんな種類の占術が増えてきている中で、

聞いたことに何でも答えてくれるのが占いと勘違いされている方も多いです。

勿論、

聞いたことに答えてくれる占術もございます。

未来予測や、相手の気持ちなどが分かる占術もございます。

 

しかし、私の鑑定はそうではありません。

プロフィールにも書かせて頂いてるのですが、

どうしてもぼやけるところもあります。これが事実、実際のところです。

 

と言いますのも

天使と繋がってメッセージをお伝えする際には

天使は私たち人間の自由意思を何より優先&尊重してくれます。

だから、相手の気持ちを天使に聞いたところで、

そのお相手の方が、自分の知らないところで自分の気持ちや心を覗かれることを100%望んでいなければ、リーディングは不可能です。

今迄一度も無いですが、お相手の方が私や天使に対して「私の気持ちをリーディングしてあの人に伝えてもいいですよ。伝えてください。」とご依頼くだされば出来ますが。

 

ですから、

相手の気持ちや、事の状況に関わらず、

お客様がどうしたいかが決まっていないと、天使は助けることもサポートも出来ません。

どうしたらいいかを決めてほしくてお越しになられると、正直、そんなもの自分で考えてから来て下さい。になってしまいます。

天使は、あなたがどうしたらいいかを決めることは一切ないし、

アドバイスはすることがあるけど、決めるのも実行実践するのもお客様ご自身であるからです。

 

image

 

どうしたいか、

どこに向かいたいか、

じゃあそれを叶えるために今やるべきことを伝えるね!!!

 

これが天使のメッセージです。

 

うまくいかない選択肢などないのです。

これが

「どうなるか」「どうしたらいいか」をみる占いとの絶対的な違いです。

 

ですので、ご質問によっては

私は平気で「それは別の占術の鑑定士さんに聞いて下さいね。」と言います。

特に、

相手の気持ち、合否、生死、人探し、ギャンブルなどに関わる問題は私は基本的にお答えしません。

それから、

試しにやってみてください、というエネルギーが少しでも感じられた時点で、ちゃんとしたリーディングは不可能となります。

天使はすべてお見通しです。

試しにやってみてください、ならば、試しにやってみた結果しか出ませんし、試しにやってみた結果など信憑性も何もないでしょう。

その程度なんですから。

天使も本気は出しません(笑)。だって試されてるんだもん。

信頼してないのね、じゃあ、なんでもいいや、みたいになるじゃない?極端に言えば。

お客様が真剣にリラックスして受け取る姿勢であることも最重要条件となるのです。

 

守護天使はお客様のことをすべて見ている存在ですので

何も心配いりません。

何について想い悩んでいるのかをゆっくりお話しいただければ、天使も、あなたがどうしたいかを導いてくれますし、

そのために今のあなたに出来ることを伝えてくれるでしょう。

「まずはちゃんと寝なさい」とか言われたら、素直にちゃんと寝てください。

それが達成できないと、その先の願いには程遠いって、天使がそう言ってるんですから。

 

 

リーディングセッションは、

私とお客様の共同作業です。

一緒にさせて頂くものです。

 

image

 

神聖なリーディングを進めるため、

また、

天使との繋がりを強めるため、

お客様ご自身にも天使をしっかり感じて願いに向かって進めるよう、

このお話は、時々、書かせて頂いています。

とてもとても重要です。

 

占いと一言で申しましても色んなタイプの占術が存在し、

様々なニーズに対応できる鑑定士の方々が多数おられます。

お願いされても出来ることと出来ないことは、鑑定士自身には明確に分かっています。

天使は何でも屋さんではないこと。

鑑定士も何でも屋さんではないこと。

念頭に置いて頂き、コミュニケーションをまず普通に常識的に成立させることから、そして信頼関係を築くことから、神聖なリーディングは始まります。

 

だからこそ、私はいつも

お気軽にお声掛けくださいとお伝えしています。

まずは私と話してもらうことが、この先の神聖なリーディングに必要不可欠であり、お互いの信頼関係に必要だからです。

一緒に、天使のメッセージを楽しんで受け取りましょう!

お待ちしております。

 

image

 


テーマ:

ご相談くださるお客様の中でも

なかなかうまい流れに乗れない!なんでこんな大変な人生なの!いつもうまくいかない!っていう感じのスパイラルにお悩みの方に共通しているのが、健康面は関係ないと思っているということです。

 

健康と人生が、繋がってないんです。

 

 

image

 

これね、とーーーーーっても重要です。

 

うまくいかないことが続くなら、

まずは健康を見直してください。

 

リーディングしても、天使たちはまずそこを指摘すると思います。

今迄も、同じようなケースのお客様には、最低でも一度は健康に関する答えをお伝えしているはず。

ほんっとに、必ずといっていいほど、健康面のメッセージが出てきます。

 

そこで、

「そういうの聞いてるんじゃないんだけど」

「人生が良くなるかどうか分からないならいいです」

というように捉えて、そこで終わっちゃったり、思うような答えが来ないことにやきもきしてしまう人は、大抵、自分のことほったらかしにしています。

健康面を細やかにケアしてないし、

自分のことはあとまわしで、人のことばっかやってたりするのね。

 

で、人に優しく親切にしているのに、どうして私ばっかりこんな目にあうのよ~~!ってなってるんです。

だから、

まず健康って天使が言ってるじゃない?(笑)

それをやらないからいつまで経っても同じなんだってば。

 

素直さって、エンジェルリーディングには大事。

それと同じように大事なのは、

あなたの健康状態を戻す事。

 

お食事ちゃんとバランス良く食べてる?

お昼、おにぎりだけとかしてない?

冷えないようにケアしてる?

睡眠ちゃんととってる?

そういう当たり前のことをおろそかにして、当たり前のこと以外に一生懸命になってるから、うまくいかないわけです。

 

天使が言うことは、

今のあなたに出来ることだけです。

それ以上のことは、今のあなたには出来ないから言いません。

健康のことがリーディングで出てくるってことは

よっぽど、基礎の基礎が抜けてるわよあなたってことだよ。

 

そこをまた聞く耳を持たない人は、私はもう知りません(笑)。勝手にどうぞ。

人生うまくいくかどうかを答えてくれる鑑定士さんのところに行った方がいいわねって言います(笑)。

 

 

image

 

もう2018年もおわりに近付いています。

この1年を振り返る、大切なリーディングを是非受けに来て下さいね。

自分が見落としている部分、知りたくないですか?

一緒に、それを、紐解いて、

まず今の自分に何が出来るのか、何をすべきかを拾って、実践に繋げていきましょう。

 

人生を好転させれない人の共通点をお伝えしましたが、

逆に、

人生を好転させた人たちの共通点は、

理屈じゃなくて、天使が言ったことをすぐに実行実践して続けてみていることです。

そして次のリーディングを受けても、最初のリーディングで言われたことを忘れず実践し続けておられた方です。

1年かけても、2年かけてでも、

自分の人生を、必ず、切り拓いていく!という強い意志を持ち続けた方です。

 

健康のことがメッセージとして届いたら、

本気で考えた方がいいですよ。

私もかつて、健康と人生なんて特に関係ないと思って生きてたときありました(スピリチュアルなんて興味なかった昔)。

けど、その時の人生ときたら、もう踏んだり蹴ったりでぐちゃぐちゃでした。

天使のメッセージを素直に聞いて、とにかく理屈じゃなくてやり続けて、また困ったらメッセージを貰ってはまたやり続けていたら、

今、とても生きやすいし、楽。こんな日が待っていたのか!って感じです。

あの頃のぐちゃぐちゃ人生の自分に教えてあげたいくらいです。「大丈夫だよ、幸せな毎日が待ってるから。だからひとつずつ整えていこう!」って。

まあ、あの頃の私は聞き入れなかったでしょうけどね(笑)。だから長い事ぐちゃぐちゃ人生だったんですけど・・・。

 

私も

いまだに、

なんだか流れがおかしいなって思ったら、一番に健康を見直します。

夜にささっとお風呂に入る日々を反省して、「今日はお風呂にゆっくり入る日!」と決めて昼間からゆっくりお風呂にしたりします。

ていうと、そんなの普通に働いてたら出来ない~~~~ってお声が聞こえてきそうですが、

私はそうやって自分を整えることを後回しにしなくて良い生き方に全部変えたのです。

休みたい時に休める生き方。

出掛けたい時に出掛けれる生き方。

個人事業者やフリーランスとはいえ、

決まった職場に専属で勤めていたり、在籍先がいくつかあった時は、「お金いらんから休ませて」ってよく言ってました(笑)。

でも、決まった職場ではそれは出来ない。

だから、自分で仕事をすることにしたんです。

それくらい、自分の人生をなんとかしたかったし、楽に生きたかったし、本気で考えていたから。

 

自分の健康が保てる生き方を選択していくっていうのも大切なんですよ。

 

人生を良い流れに乗せるには

本当に本当に健康が大事。

最優先といってもいいくらい大事。

天使がもし、あなたに、健康についてのメッセージを伝えてきたら、

それくらい当たり前のことをもっと本気で考えなさいっていうことだよ。

 

出来るから、やってみましょう♪

 

 

 

image


テーマ:

お客様から

「先生、天使と繋がるって、なに?」

とご質問を受けてからだいぶ経ちます。

数か月たったでしょうかね・・・・

 

image

 

私は、オラクルカードやエンジェルカードを使って、

天使のメッセージや導きを皆様にお伝えさせて頂いていますが、

なにも、カードがなければ出来ないわけではなくて、カードがある方が分かりやすくて、受け取りやすかったりするから使っています。

なので、カードを切っていないのに、私が皆さんに天使のメッセージをお伝えする場合もあります。

 

お客様にも

日頃から天使のメッセージやサインに注意しておくと、

暮らしが楽しくなるし、良い方向へ導いて貰えるよーとお話させて頂いています。

でも

天使と繋がる、天使のメッセージを受け取る、天使のサインに気付く・・・・それってなに?

ってことよね(笑)。

 

image

 

それをね、

お客様に少しずつお話させて頂いてたんですよ。

沢山あるので、

すべてを一度にお伝えすることは出来ないので、

お客様がちょこっと気付かれたりしたことを聞いて、そこから関連することをお話させて頂きながら、カードリーディングもしていくわけなんです。

 

天使の話をしながらのカードリーディングは非常に効果的です。

というのも

天使たちは、私たちが天使の話題で楽しそうにしていることが大好きだから。

もっと楽しませてあげよう♪ってなるんですって。

それが、驚くことでも楽しいことでも衝撃なことであっても、私たちのリアクションこそが、天使たちの喜びであり、ともに地上での生活を創造していくことに繋がるから、天使たちは嬉しいんですねー。

 

image

 

初めて、天使と繋がることについてお話させて頂いてから

ちょこちょこと、「天使のサインって、これもそうですか?!」とか、日々の暮らしの中での出来事を聞かせて頂いたりしていたんですが、

ついにこの前、

数字や文字などでもバンバン受け取るようになられたようで!!!!!

 

それが、面白いくらいに続くんだそうです。

そして、喜んだりびっくりしたり笑っちゃったりしていると、ますます増えて、

次から次へと天使がサインをくれるというのです❤

 

とても面白いお話でした^^

 

幸せなご報告を、本当にありがとうございます。

「天使って、最初はよく分からなかったんですけど、架空の存在みたいで。

でも、ようやく私にも分かって来ました!

いつも居るんですね、私たちを見守ってくれてるってことですよね。

なんか、安心ってこういうことなんだなあって最近感じます。」

とおっしゃって頂きました。

 

image

占いの窓にて、チャットセッションさせて頂いておりますが、

占いといっても、私の鑑定は、カウンセリングやセラピーの形式です。

オラクルカードは使うし、天使のメッセージもお伝えします。

けれども、この先どうなりますよとか、あの人の気持ちはこうですよ、っていうようないずれ分かることはお伝えしません。

いずれ分かるから、天使も教えてくれません、大抵は。

神様でも教えないでしょう。

いずれ分かることは、あなたが待つべきことだから。

先に教えたら、それが嫌なことだった場合、対策するでしょ?

そしたら、経験出来ずに過ぎるでしょ?

経験しなきゃいけないのに経験しないから、何度も何度もその経験をするチャンスが来るわけです。

ずーっと嫌な事が続くの。

 

私なら絶対嫌だ(笑)それが嫌だわ(笑)。

さっさと必要な経験をしっかりやって、一度で終えたいわ(笑)。

 

だから、私と天使のことを信頼出来る方だけ、

お越しくださいませ^^

 

image

 

ここからは注意事項にもなります。

余談ではございますが・・・・

 

ちょっとでも天使たちを試すようなエネルギーを感じられた場合は、お断りさせて頂くことがあります。

例えば「ちょっとやってみてください」「いいから占ってみてもらえますか?」的な姿勢がちらっとでも見えた時点で終了させて頂きます。

 

厳しいようですが、天使たちは便利屋さんでもありませんし、

あなたの言うことに従う存在でもありません。

私もそうです。

関係ないメッセージが来たとしても、それが今の自分に一番大切なことなんだと思える健康的な思考の方のみ受け付けています。

 

とはいえ、

皆さんお疲れだったり、ストレスいっぱいだったりで、

最初はそういう「天使ってほんとかなあ?」という気持ちがあったとしても、

それを「先生、天使と繋がるってなあに?」と正直にお話してくださり、

メッセージを受け取りたい、天使を感じれるようになりたい、守られていると思いたい、自分と向き合わなきゃいけないと思う!と仰って下さる方は、私も誠心誠意、リーディングさせて頂いています^^

 

普通の当たり前のコミュニケーションが成立する方だけ、

私は鑑定をお受けしています。

光のご縁お待ちしております。

 

image

 

 

 


テーマ:

皆様、ついに12月です!

今年も終わります。

 

2018年、どのような1年でしたか?

 

image

 

色んなこと、乗り越えてきた1年だったと思いますし、

とても頑張ったとか、

とても面白かったとか、

とても大変だった~って方もおられることでしょう。

 

そんな12月、

今年のまとめのエンジェルリーディングを是非おすすめします。

 

image

 

しっかりと、

今年の自分へのメッセージを受け取ることによって、

新しい年をすっきりクリアに迎えられますね。

 

占いの窓でチャットセッション受付中でございます。

じっくり、自分と向き合い、

これからの人生を切り開いていくエネルギーを養い、

ますます幸せな暮らしを続けて頂きたいです。

今、幸せじゃなーい!っていう方には、勿論、ちゃんと幸せを感じられるご自身に戻って頂きたいのです。

 

image

 

天使のメッセージは

聞きたい事に答えてくれるわけではありません。

だからこそ

今のあなたに必要なメッセージが必ず届くのです。

素直な心で受け止めて、

「そっか、分かっているつもりでいたけど、このメッセージが私に来たってことは、もう一度見直す時なんだな」と純粋にそのままを受け取る人が、どんどんハッピーライフを手に入れておられます(●^o^●)。

 

お待ちしております^^

 

image

 

 


テーマ:

出演中の「占いの窓(オンライン&電話占いサイト)」の週間ランキングで10位を頂きました。

ありがとうございます。

これも、ひとえに、皆様のお蔭でございます。

image

実は最近、

ランキング全然チェックしておりませんでした。

 

昨日、ふと、見てみようと開いたら・・・・

10位にランクインさせて頂けていて、

改めて、感謝とともに、これからも少しでも皆様の魂の成長のお手伝いをさせて頂けるように頑張ろうと思いました。

 

 

 

200名以上の鑑定士さんが在籍されている占いの窓で、

こうした結果を頂けることに感謝しつつ、

皆様との光のご縁をまだまだ楽しみに、

私自身も楽しんでセッションを続けて行きますね。

image

もやもやした時、愚痴りたい時、心が締め付けられる時、物事の捉え方を変えたい時、解放すべき感情がある時、天使とコミュニケーションを取りたい時、天国のペットさんとお話したくなった時、本当の自分に出逢いたい時・・・・・・

スピリチュアルセラピストなので、スピリチュアルな観点からのアプローチで、

皆様が楽に心地良く過ごせるようにお手伝いを少しさせて頂けたら幸せです。

 

不幸なまま幸せになるのは不可能。

まずは自分が幸せを感じることを許して、幸せを感じることが出来る状態にもっていきましょう。

時間がかかったとしても、これは、大きな価値がある作業です。

未来予測だけで満足してほしくないんですね。

未来予測してどうなるっていうの?未来は明日にも変わるよ?

自分で、創っていくものですからね。

 

今後とも、楽しいセッション、成長を感じられるセッション、人生の中で皆様が迎えられる転機を見守りながら、ほんの少しの支えとなれたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

image

 

今日も占いの窓でのチャットセッション受付中でございます。

サイト内メールでお声掛けくださいね。

お待ちしております。

 


テーマ:

image

 

皆さん、マスカラってお使いになられてますか?

今は、まつげエクステが当たり前になっていますが、まつエクしててもマスカラは使うっていう方も沢山おられます。

逆に、まつエクしてるからマスカラは使ってなーいという方もおられますよね。

 

私は、以前は、まつげカールをサロンでして貰っていましてね。

でも今やめちゃったんです。

まつげが傷むのを防ぎたい気持ちと、あとはすだれまつ毛っていうんでしょうか自然のままのカールが欲しくって、やめました。

今はビューラー使ったり使わなかったり、マスカラは使います!昔からマスカラ大好きなんですよ。

 

色んなマスカラを使ってきて、

結局戻ってくるのが、上の画像のフェアリードロップスクアトロマスカラです。

あれこれ使ってはみるけど、結局これに落ち着くというか、

やっぱりフェアリードロップスだなーって思うんですよね。

 

ビューラー無しでも、ほどよいカール。

しかも長さが出るので、気に入っています。

デザインも可愛くて、

ウォータープルーフとフィルムタイプでパッケージの色が違います。私はウォータープルーフです。

 

今迄に何度もバージョンが変わっている商品なんですが

多分、普通にネット検索したら買えると思います。

私は決まったところでいつもまとめて買っています♪

 

こういう自分の愛用品ひとつとっても、気分があがると、他の事もうまくいっちゃうから不思議ですね。

自分の気持ちや気分や感情って本当に本当に大切。

現実に影響します。

気分があがるものを使いましょう❤

 

 

image


テーマ:

image

 

ずっしり重たいトミーズさんの「あん食」を手に入れちゃいました!

実はずーっとずーっと食べてみたくって、

でもトミーズさんは実店舗が遠くてですね、行けずにいたんですが、

なんと、

近くのスーパーマーケットに入荷してたんですよ~~~(●^o^●)。

もう、もう、見つけた時は、迷わずカゴに投入(笑)。

そして重さにびっくり!

 

帰ってから、まずは、そのままスライスして食べてみました。

またびっくり。

餡子が想像以上に存在感ありまして、

あんパン食べてるみたいな感じなんですよ。食パンなのに。

 

いや、もう、感動でした。

 

その後も、しばらくしたら、また同じスーパーマーケットに入荷してたのを見かけて、

これから時々、販売してくださると嬉しいなあと思っています♪

 

通販もしておられるようなので

気になる方は、トミーズあん食で検索してみてくださいね。

 

 

 

 

image


テーマ:

こんにちわ。

いつも占いの窓をご利用くださいましてありがとうございます。

 

さて、今日は、わたくしは

講師のお仕事です。

 

オラクルカードリーディングを教え始めて早いものでもう6~7年くらい経つかしら。

 

今日は、そのお仕事です。

 

天使と繋がって、メッセージを受け取る方法や

カードについてもおはなしさせて頂いています。

本日は、

占いの窓出演予定はございません。

が、ご予約はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

サイト内メールでどうぞ。

 

image

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス