浄化の基本、ホワイトセージ。

お客様との鑑定の時に、ちょうど、天然石とホワイトセージのお話になりました。

私はクリスタルヒーリングもお仕事でさせて頂いてたことがあり、お仕事で石を扱って来たりもしたのですが、石の浄化にもホワイトセージは大活躍。

 

ということで、

焚いてみました。

 

 
いま、湿度が高めの季節なので、すぐ火が消えちゃうんですが、
燃やし過ぎなければ、この程度で済みます。
煙に、石をくぐらせればオッケー。(近づけすぎに注意してくださいね。あくまでも煙にくぐらせてくださいね。)
片手で撮影してたので、揺れ気味で申し訳ありません(>_<)。
本来でしたら、上がって来る煙に、天然石をかざして、煙を石にまとわせる感じでくぐらせて浄化します。
天然石の浄化だけなら、そんなに激しい煙を出さなくてもいいですし、
あとは、長時間焚かなくても大丈夫です。
ささっとくぐらせたら終わりで大丈夫だし、すぐ火は消して大丈夫。
色々心配なら換気扇回して、換気しながらとか、
なんなら換気扇の下で焚いてもいいと思います。
 
尚、お部屋の空間浄化される場合は、ホワイトセージをお皿に乗せて、一周すると、早く煙が行き渡るので、短時間で済むのでおすすめ。
 
参考までに、動画載せてみました。
 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image