最近毎日こつこつ使っている日焼け止め。

アピューの

ジューシーパンスキンケアプライマーです。

お色はレモン。

黄色と白のマーブル模様の、バームタイプ日焼け止めなんですけど、これね、パフで塗り延ばす日焼け止めで、手が汚れないし、ささっと塗れて便利なんですよ。

 

image

 

私は、パフをこまめに洗うのがちょっと面倒臭いので(汗)使い捨てのスポンジを使っています。数回使ったら、スポンジ交換。

淡い黄色のコントロールカラーなので、肌色を均一に整えてくれて、

メイク下地としても使えます。

 

アピューは

韓国コスメブランドMISSHAが出しているブランドで、わりと若い人向けのブランドなんですが、私みたいなじゅうぶんな大人でも使っている人が結構いらっしゃいます。私の知り合いの、同世代のスナックのママさんも愛用中(笑)。

 

昔と違って、今のプチプラって凄いですよね。

お安くて使いやすいのは嬉しい。

毎日使う消耗品だからこそ、コスパが良いことって結構大事です。

 

立秋過ぎたとはいえ、まだまだ日差しがすごーく強いですから、

日焼け止めはこまめに塗って、お肌を守りながらお過ごしくださいませ。

日焼け止めをちゃんと塗ることもまた、自分の身体を大切に扱うってことだよ❤

 

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image