今月の新月から使用するカードデッキを変えたので、それまでヘヴィーローテーションで大活躍してくれていたカードをひとつご紹介させてください。

 

トーキングトゥヘヴンミディアムシップカード

です。

 

こちらは、とにかく光あふれる天界からのメッセージのカード。

 

image

 

本来は、ミディアムシップカードというタイトル通り、

天国に居るあの人からのメッセージ、というのがテーマになってはいるのですが、

勿論、現世に生きる私たちのためのリーディングにも普通に使えて、とても読みやすいカードとなっております。

 

写真のようなデザインのカードになっていて、

ファンタジーすぎることもなく、現実的なモチーフも多いため、

初心者さんでも使いやすいんじゃないかなって私は思います。

 

7月は本当に大活躍してくれたカードだったので、

ちょっと休憩していてもらうことにします❤

お疲れ様でした、ありがとうね。

 

そう、オラクルカードも、シフト制(笑)。

働きづめは、カードもへとへとになってしまいます。

 

私は時期によって、試用するカードデッキを選んでいます。

スピリチュアルのお仕事を始めてからずーっと、私は、カードに関しては一貫してオラクルカードのみを使用してきていて、何年もオラクルカードリーディングを教えていたこともありました。

所持しているカードデッキは50種類を越えます。

(保管が大変・・・汗)

そんな沢山のカードデッキの中から、今はこれ!というデッキを選択して、皆様の鑑定に使用させて頂いています。

 

天使たち、ガイドたち、スピリットアニマルたち、ユニコーンやドラゴンや龍神たち、女神たち、世界中のあらゆる神様たち、ロマンスエンジェルたち、シェイプシフターたち、過去世や天界、妖怪たち、などなど、あらゆる魅力的なキャラクターや世界のエネルギーの力を借りまして、ポジティブなメッセージ(時に厳しいよ!^^)をお伝えさせて頂きます。

 

これからも、

その時に適したカードデッキを相棒に、楽しんで鑑定をさせて頂こうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

image

占い鑑定のご案内

オンライン占いサイト「占いの窓」に、「れん」名義で出演させて頂いています。

 

 

 

 

占いの窓は恋愛・仕事・家庭・人間関係で悩んだとき、全国の有名占い師と24時間チャットや電話で直接お悩み相談ができるサービスです。

ご自分の運勢やお相手との相性、お相手の本心、結婚の時期などを占ってみませんか?タロットや西洋占星術、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水など多彩な占術を習得したプロの占い師がお待ちしております。

占いの窓には、テレビや雑誌でも活躍されている占い師さんが多数在籍しています。
会員登録は無料です。鑑定料金以外に料金はかかりませんのでご安心してご利用ください。

 

image